コスモウォーター キャンペーン

安全で美味しい天然水レンタルウォーターサーバー

大自然がくれた安全でおいしい天然水、ナチュラルミネラルウォーターを販売するコスモウォーター。

 

 

コスモウォーターの「ワンウェイ方式」では、使いきり軟質PETボトルと新型ウォーターサーバーを開発したことにより、従来の水宅配システムでは必須であったボトルの返却が不要になりました。

 

 

使用済みボトルの保管や返却の手間がかからないため、お客様の手間をなくし、不便さや衛生リスクを極力無くすことに成功しています。

 

 

ウォーターサーバーに関しては、ウォーターサーバー内の冷温水タンクから水を注ぐには空気圧が必要で、その空気は外気を取り込むことになりますが、外気には生活環境菌などが含まれており、その外気と冷水タンクやボトル内の常温水とが触れ合い雑菌の繁殖が起こるといわれています。

 

 

コスモウォーターは取り込む際に外気をクリーン処理する「クリーンエアシステム」を開発しました。

 

 

クリーン処理された空気が冷水タンクに供給されるので、タンク内はいつでも衛生的に保たれます。

 

>>コスモウォーター公式サイトはこちら<<



  
人気ショッピングサイト
景品いちば 馬具座椅子
昭和西川の布団通販オンラインショップになりネットならではの激安価格でふとん購入できます。
アルファネット おいしい万能茶・健康茶が豊富にある美味しいお茶を安心して飲む事ができます。
レンズアップル ホテルやレストランのプロの料理人も美味しいと答える栄養価満点の野菜チップスになります。