cosmowater

天然水 宅配サービスおすすめ!

cosmowaterは、ミネラルウォーターの宅配サービス。定期的にボトルを配送してくれるので、非常に便利に、清潔で、おいしい水が飲めるうえ、さらに、お水じたいも4種類から、選ぶことができるんです。

 

 

たとえば、そのひとつが、静岡県で採水された「富士の響き」。この富士の響きは、バナジウムを含有した天然水です。

 

 

バナジウムとか、地中、または海水中に多く含まれる成分で、ミネラルの一種。人体ではけっしてつくることのできない、希少な成分です。

 

 

もちろん、このバナジウムのほかにも、カルシウムやマグネシウム、またナトリウムやカリウムなど、多くのミネラル分を含有した、身体によいミネラルウォーターです。

 

 

この富士の響きは、和食に相性のいい軟水。だから、煮物など、ご家庭でのお料理作りにもぴったりで、安全なお水なので気軽に使っていただけます。

 

 

この「富士の響き」の採水地は、静岡県の富士山麓。水田などが並ぶのどかな場所で、人々が避暑などに訪れるリゾート地でもあります。

 

>>コスモウォーター公式サイトはこちら<<



  
人気ショッピングサイト
景品いちば 馬具座椅子
昭和西川の布団通販オンラインショップになりネットならではの激安価格でふとん購入できます。
アルファネット おいしい万能茶・健康茶が豊富にある美味しいお茶を安心して飲む事ができます。
レンズアップル ホテルやレストランのプロの料理人も美味しいと答える栄養価満点の野菜チップスになります。