コスモウォーター 特典

レンタルウォーター宅配サービス

4種類の天然水から、気軽にお好きなものを選んで、自宅に配送してもらうことのできる、ミネラルウォーター宅配サービス、コスモウォーター。

 

 

この、コスモウォーターは、お申し込み方法もとっても簡単。ホームページのお申込みフォームや、電話、またfaxなど、好きな方法で申し込むことができます。

 

 

Faxやホームページからのお申し込みは、24時間OK 。さらに、電話もフリーダイヤルで、毎日9時から18時まで受付中です。

 

 

さらに、コスモウォーターは、入会金や手数料、また月々のレンタル料も不要で、必要な費用は、天然水の商品代金のみ。だから、初期費用が0円で始めることができ、でもお得なんです。

 

 

そして、ウォーターサーバーの交換や引き取りも、格安でおこなっているので、長期間利用する方や、利用をやめたい場合にも、費用の負担が少なくて済むんです。

 

 

また、料金の支払いも、クレジット払いや、口座の自動振替、ゆうちょ銀行からの引き落としが利用できますので、とっても便利です。

 

 

ぜひ、コスモウォーターのウォーターサーバーを、あなたの生活に取り入れて、健康な暮らしを始めてみましょう。

 

>>コスモウォーター公式サイトはこちら<<



  
人気ショッピングサイト
景品いちば 馬具座椅子
昭和西川の布団通販オンラインショップになりネットならではの激安価格でふとん購入できます。
アルファネット おいしい万能茶・健康茶が豊富にある美味しいお茶を安心して飲む事ができます。
レンズアップル ホテルやレストランのプロの料理人も美味しいと答える栄養価満点の野菜チップスになります。