ウォーターサーバー コスモウォーター

ミネラル豊富な天然水 宅配サービスおすすめ!

天然水の宅配サービス、コスモウォーターでは、4つの水源で採水した天然水を製品化しています。

 

 

純天然のアルカリイオン水「金城の華」12リットル
富士の銘水「富士の響き」12リットル
日田天然水「日田の誉」12リットル
奥京都「古都の天然水」12リットル

 

 

4銘柄とも日本人に親しまれている軟水ですが、天然水によってミネラルの含有量はさまざまで、それにともなってテイストもそれぞれとなっています。

 

 

含有ミネラルで、テイストで、あなたが気に入るお好みのひと品をお選びいただけます。

 

 

家族形態やご利用方法によっても異なりますが、1か月のご利用本数の目安は、一人暮らしの場合2本、ご夫婦2人の場合2本〜3本、ご家族4人うち子供2人の場合、2本〜4本、大家族6人うち子供2人の場合、2本〜6本、オフィス20人の場合、2本〜15本となっております。

 

 

水の賞味期限は、ウォーターサーバーにセットした後、開封後では、衛生品質管理上、2週間程度で使いきれるようお願いしていますが、未開封であれば製造から3ヶ月となっていますので、まとめ買いされてストックされておくのも問題ありません。

 

>>コスモウォーター公式サイトはこちら<<



  
人気ショッピングサイト
景品いちば 馬具座椅子
昭和西川の布団通販オンラインショップになりネットならではの激安価格でふとん購入できます。
アルファネット おいしい万能茶・健康茶が豊富にある美味しいお茶を安心して飲む事ができます。
レンズアップル ホテルやレストランのプロの料理人も美味しいと答える栄養価満点の野菜チップスになります。