水 ボトル 宅配

美味しいお水の宅配ウォーターサーバー

コスモウォーターは天然水のウォーターサーバー売上がNo.1で、たいへん多くのみなさまにご愛飲いただいております。

 

 

多くのお客さまからご支持をいただいている理由のひとつが、お届けする「お水のおいしさ」です。

 

 

コスモウォーターの天然水に放射性物質が確認されたことはありません。

 

 

乳幼児、小さなお子様をお持ちの方、また妊婦の方はぜひご自身の目でお確かめくださいませ。

 

 

水の保管場所は、ダンボールを開封せずに、直射日光が当たらない場所に保管し、温度変化や湿気の多い場所などは避けてください。

 

 

また、容器は匂い移りの可能性がございますので、香水・お香・防虫剤・ガソリン・ペンキなど周りに強い匂いを発する付近には保管しないでください。

 

 

定期購入以外でも追加で購入が可能で、ご契約中以外のお水もご購入いただけます。

 

 

24時間受付可能なホームページ上の追加注文フォーム、またはFAX、もしくは、毎日9:00〜18:00まで受付可能なお電話にて承っております。

 

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

>>コスモウォーター公式サイトはこちら<<



  
人気ショッピングサイト
景品いちば 馬具座椅子
昭和西川の布団通販オンラインショップになりネットならではの激安価格でふとん購入できます。
アルファネット おいしい万能茶・健康茶が豊富にある美味しいお茶を安心して飲む事ができます。
レンズアップル ホテルやレストランのプロの料理人も美味しいと答える栄養価満点の野菜チップスになります。