コスモウォーター 申し込み

天然水宅配サービス

コスモウォーターは、島根や静岡、大分、京都といったそれぞれの採水地から採られた、4種類の天然水を選ぶことができる、ミネラルウォーター宅配サービスです。

 

 

さらに、お水の産地だけでなく、ウォーターサーバーも、様々な種類が用意されており必要な機能またデザインなどによって、選んでいただくことが可能。

 

 

この、コスモウォーターのウォーターサーバーは、クリームンシステムを採用した、独自の技術を採用したウォーターサーバー。非常に衛生的に、お水を、供給することができるのです。

 

 

さらに、便利な定期宅配なので、時間指定も可能。都合にあわせて、受け取ることができます。

 

 

もちろん、コスモウォーターの水は、水質検査を定期的に行い、妊娠中のお母さんや、小さなお子さんにも安心して飲んで頂けます。

 

 

コスモウォーターは初期費用0円で導入可能で、お水の料金だけでOK 。なんと、高い費用もかからないので、とっても経済的なんです。

 

 

4種類の天然水が選べ、ウォーターサーバー自体も選んでいただける、画期的なコスモウォーターを、ぜひ、ご家庭や、職場に、導入してみてください。

 

>>コスモウォーター公式サイトはこちら<<



  
人気ショッピングサイト
景品いちば 馬具座椅子
昭和西川の布団通販オンラインショップになりネットならではの激安価格でふとん購入できます。
アルファネット おいしい万能茶・健康茶が豊富にある美味しいお茶を安心して飲む事ができます。
レンズアップル ホテルやレストランのプロの料理人も美味しいと答える栄養価満点の野菜チップスになります。