コスモウォーターサーバー

天然水レンタル宅配サーバー

コスモウォーターは、安全性にこだわり、そして、料理との相性も考えられた天然水。料理を美味しく作るには、まず水から見直すことが大切。素材の味が、水で生かせることが多いのです。

 

 

ぜひ、コスモウォーターの、天然水を使って、美味しい料理を作ってください。

 

 

コスモウォーターの公式サイトでは、そのコスモウォーターの天然水を使った、お料理のレシピは、たくさん紹介されています。

 

 

たとえば、ダシのとり方なんかも載っていますよ。天然水には、適度なミネラルが配合されているので、臭みなどが出ることもなく、ダシが、普通の水道水よりも非常に美味しく撮れるのです。

 

 

また、昆布だしは熱湯で取り出すダシとは逆に、冷水でとるのがポイント。鰹ダシは、煮出すのではなく、天然水の温水で取り出すと、さらに臭みを抑えることができ、美味しく作れます。

 

 

ダシは、料理の基本。さらに、お米も、同じですよね。もちろん、コスモウォーターの天然水は、お米との相性も抜群。

 

 

洗米の時に、天然水を使えば、お米が最初に触れる水であるこのコスモウォーターの天然水を吸収し、美味しく炊き上げることができます。

 

>>コスモウォーター公式サイトはこちら<<



  
人気ショッピングサイト
景品いちば 馬具座椅子
昭和西川の布団通販オンラインショップになりネットならではの激安価格でふとん購入できます。
アルファネット おいしい万能茶・健康茶が豊富にある美味しいお茶を安心して飲む事ができます。
レンズアップル ホテルやレストランのプロの料理人も美味しいと答える栄養価満点の野菜チップスになります。